この若さで白髪染め?

私はまだ30代なのに、たまに分け目を変えると、白髪が出てきたりするんです!

今日もいつもと違う髪型にしようとあれこれ分け目を変えていたら、ちらほらと白髪が見え隠れ…。

ショックでしたね、この若さでまさか白髪に悩むなんて。

産後は何かと髪質や頭皮の状態が変わるなんて聞いたことはありましたけど、自分がその悩みに直面するとは思ってもいませんでした。

ドラッグストアでなんとなく白髪染めのコーナーを眺めていたんですが、もういかにも中高年向けの商品しかなく、買う勇気が湧きませんでした。

ネットはどうだろう、と思って探してみたら、結構若い人向けの染毛剤があるんですね。

白髪染め実力ランキングというサイトを見たんですが美容成分や美髪成分がふんだんに使われているものがあったり、敏感肌でも安心して使えたりと、イメージがずいぶんと変わりました。

人気商品はそれなりに値段もはりますが、効果がなければ全額返金というシステムもあり魅力的です。

内容量も多いからコスパも良く、毎月毛染めを購入したり美容院へ通ったりすることを考えると決して高くないと思います。

一度にいくつかまとめて買えば送料無料になったり割引も受けれたりして、これは通販の利点ですよね。

詰め合わせセットなんかはプレゼントにも良さそう。

部分染めタイプもあったりして、私みたいに、ほんの少しの白髪が気になる…って人にもいいですね。

さっそく買ってみようと思います。