スーパーコンパニオンびっくり情報局

普通のコンパニオンとは違う『スーパーコンパニオン』一度頼むと病み付きに・・・もちろん違うのは女の子の質と内容も・・・

観光地、特に温泉なんかに行くと、気持ちってゆったりしますよね。

日常を忘れて、とにかくダラダラしてみたい・・・・私はいつもそう思います。

そんなときにスーパーコンパニオンの存在を知りました。

以前から、温泉地に行くとコンパニオンが宴会に出ていたりするのを見ていたんですが、お金を払ってお酒のお相手をしてもらうのもどういうもんかな?とか思っていました。

でも実際スーパーコンパニオンを頼んでみると・・・・これはいいものだなと思いました。

スーパーコンパニオンは普通のコンパニオンとは違います。

いろいろなコスチューム(もちろんエロティックな)を着て来てくれて、エロティックなお遊びもしてくれます。

脱ぎ脱ぎやおさわりもOKなコンパニオンがスーパーコンパニオンというわけです。

宴会の盛り上げ役、いや男だけの宴会と言い直すべきでしょうね。

はじめは、そんなスーパーコンパニオンなんかいなくても、もしくは、それだけのお金があれば飲んだ後、デリヘルでも頼めばいいんじゃないの?とか思っていたんですが、これはなかなかいいものです。

きわどいサービスはありますが、ヌキはないというのがスーパーコンパニオンの前提。

だって風俗ではないですからね。

ここを違反すると風営法に引っかかってしまいます。

でも、そこはやはり男と女の世界。

私も何度か使っていい思いをしたことはあります。

それは自分次第っていうところが、年齢を経た男性にとってはいい遊びってことなんじゃないでしょうか?

日曜日, 8 1月 2017 on 寸止めコンパニオン遊び.

Comments are closed.