スーパーコンパニオンびっくり情報局

普通のコンパニオンとは違う『スーパーコンパニオン』一度頼むと病み付きに・・・もちろん違うのは女の子の質と内容も・・・

温泉地や観光地での夜のお遊びといえばスーパーコンパニオン。

大人の遊びができるスーパーコンパニオンですが、やはりお値段は普通のコンパニオンよりはちょっと高くなりますよね。

普通のコンパニオンでは出来ないようなちょっとセクシーなサービスがつくわけですから、それも当然といえば当然です。

で、このスーパーコンパニオンのサービスはどこまで許してもらえるのか?ということなんですが・・・・ノリのいい宴会だと、盛り上がって野球拳の全裸・・・ということもあったりなかったりとか。

もちろんその延長上としておさわりタッチありであったりします。

ですが、ヌキサービスは期待してはいけません。

風俗ではないので、そこまでは出来ないのがスーパーコンパニオン。

ただしノリ次第で、いろいろはっちゃけた遊びが出来てしまいます。

噂によれば、ガテン系の仕事の宴会の場合、相当なものらしいですね。

男だけの職場での宴会というのがすごいものがあるらしいです。

日頃の欲求不満を解消すべく、宴会で燃え上がるのでしょうね。

私の職場は、普通の商社なんですがそれでも宴会でスーパーコンパニオンを使った時はすごかったですね。

しかしスーパーコンパニオンの女の子の立場からすれば、これはかなりハードな仕事です。

風俗ではないのに、裸になったり、おさわりがあったり・・

だから一気に稼いで辞めてしまうというパターンが多いのは事実。

逆に言うと、こちらの側としてはチップ次第でいろいろ・・・という希望も持てるわけです。

月曜日, 6 2月 2017 on 少しお高いスーパーコンパニオン.

Comments are closed.