スーパーコンパニオンびっくり情報局

普通のコンパニオンとは違う『スーパーコンパニオン』一度頼むと病み付きに・・・もちろん違うのは女の子の質と内容も・・・

それにしても最近の天気はなんだかおかしいですね。

私は東京に住んでいるんですが、暖かい日があったかと思えば、北風が吹きすさぶ寒い日があったり・・・・以前より日々の温度差が激しいように思います。

これが温暖化ってことなんでしょうか?

そのせいか、今年はインフルエンザが大流行。

職場でも次々と倒れて・・・・インフルエンザになっていない人の方が少ない状態になっています。

これは恐ろしいことですね。

そのせいで、来週の社内旅行が中止になってしまいました。

うちは男だけの職場なので、宴会ではスーパーコンパニオンを呼ぶ予定だったので・・・とても残念です。

実は、今回呼ぶスーパーコンパニオンの派遣会社は、前にも使ったことのある会社で、密かにまた同じ娘に逢えないかな?と期待していたところなんです。

前回の宴会はかなり盛り上がって、ディープキッスまでいった女の子がいて名刺もちゃっかりもらいました。

個人のLINEを聞こうとしたんですが、残念ながらその機会がなく・・・・ただ、チップを多めに握らせて、次回も必ず来てもらうからと言って、派遣の会社にはその名刺の名前で確認したわけです。

で、今回の宴会。

彼女はまだ在籍してるということで、すごく期待していたんですが・・・・・インフルパンデミックにやられてしまいました。

それにしても、私は予防接種も受けていないし、過去、インフルにかかった記憶もないのですが、いまだに平気というのは・・・・・やっぱりバカはなんとか・・なんでしょうか?

土曜日, 18 2月 2017 on コンパニオンと良い関係に・・・.

Comments are closed.